ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2015年06月07日

Let It Go♪

こんにちは。
エドムの蛭子です。
久しぶりの登場です。私事でございますが少しの間、本社業務をしておりバタバタしていましたが、
また帝国ホテルプラザ店に戻りましたので、お店で皆さまのご来店をお待ちしております!
さてさて、昨日のブログでは横浜店の藤村がディズニー・オン・クラシックを楽しんだとの話題がでておりましたが。。。
私はおとといこちらに行ってきました♪
Idina Menzel.jpg
そうです!
『アナと雪の女王』のエルサのオリジナルキャストのイディナ・メンゼルさんの初来日コンサートです♪
エルサ役で一躍有名になられましたが、元々歌手でミュージカル女優のイディナさんの歌声は、
生で聴くともう鳥肌が立つほどで、さすがさまざまな賞を取っておられるのがうなずけました。
1曲だけマイクなしのアカペラを披露されたのですが、広い武道館の後ろの席までしっかりと聞こえ,
ただただ感動の一言でした。
MCは英語でとても早口だったので、ざっくりとした内容しかわかりませんでしたが、途中で喉の為に食べたアメを
お客さんにあげるお茶目な一面があったり、客席に歌いたい人!と降りてきたり、もちろん『Let It Go』も♪ 
後半サビの部分を日本語で客席も一緒になって歌って会場がひとつになり、とても楽しい2時間でした。
続編の映画も楽しみですね。ぜひまたイディナさんのエルサを期待!です。
G.Jester2.jpg