ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2015年07月31日

津松菱 ドローイングイベントのお知らせ♪

あっという間に7月も最終日となりました。
すっかり夏休みの雰囲気が漂い楽しいことがこれから目白押しのなか皆様いかがお過ごしですか?
三重県津市にきて東京より高い気温に今年もびっくりしている三浦です。
しかし意外とからっと空気が澄んでいるので暑いのがそんなに苦手でない方なら扇風機で過ごせるような気候です。(私は無理です・笑)
毎日外に出ているのですがトトロの森みたいに綺麗な景色が街中にも郊外にも広がっていて視界も涼やかです。(私はクーラーの効いた車中から眺めているのですが。。)
そんな中いよいよ明日、アニメーターの先生によるライブドローイングが開催されます。
IMG_1429.JPG
今回も中澤と二人で先生をお迎えし、より盛り上がるよう会場を盛り立てていきたいと思います。
津松菱さんでは初めて行うイベントで、
皆様どんな感じのイベントなのか楽しみにしてくださっているので、
期待に応えられると嬉しいです。
IMG_1434.JPG
津松菱さんのスタッフさんにも毎日ご協力いただき過ごしております。
当日も皆でお出迎え致しますので、改めて是非ご来場をお待ちしております。
8月1日(土)
午後1時、3時、5時からの45分間です。
今回もいろんな姿のミキミニ、ドナデジに会えるのを
私たちも楽しみにしてます♫
これからまだまだ暑い日が続きますが、楽しいイベントもたくさんあると思いますので、
皆様有意義な時間をお過ごしください。