ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2015年08月05日

わー♪夏休み!

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の蛭子です。
3日4日は帝国ホテルプラザが休館日だったので、帰省してきました!
東京では140年間で初めて猛暑日が5日連続だったとか。。。
でも関西も暑かったです。外にいるだけで汗がどんどん出てきました。
そんな太陽の元、お庭のプチトマトが良く育って、去年より背丈が倍くらいになっていました!
美味しくいただいてきました(^o^)
トマト.jpgトマト2.jpg
さてさて夏休みで、きっと皆さまもご旅行などの計画も立てていらっしゃることでしょうね!
ところでミッキーはどこに行くのかな??
ディズニートラディションのミッキー世界旅行シリーズ
各国の衣装を身に着けたミッキーが旅立ちたい気分にさせてくれますね♪
世界旅行.jpg

Disney Traditions ” Greeting Mickey “  各 9,500yen +税

遠方の皆さまもぜひお近くにお越しの際にはエドム各店舗へ遊びにいらしてくださいませ!
スタッフ一同心よりお待ちいたしております♪