ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年01月26日

『い・ま・ど・き』な、フィギュア!

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の蛭子です。
今朝は、仕事で舞浜の方へ行ってからお店に来たのですが、駅ではダッフィー達のラッピング・リゾートラインが
運行していました♪
これからパークに行かれる方々に混ざってちょっと写真を撮ってみたりして朝から元気をもらいました!
最近(?)は、スマホなどの普及で簡単に楽しく写真が撮れてシェアしたりできるようになりましたよね。
な、なんとミッキー達も楽しんでいるようですよ♪♪♪
セルフィー.jpg
ミッキーとミニーが肩を並べて自撮りをしているフィギュアが発売されました!
後ろからちょっとのぞいてみると・・・
ちゃんと画面には2人の姿が写っています!!
セルフィー手元.jpg
クラシカルな中にも流行を取り入れているDisney Traditionsのフィギュア。
ぜひコレクションにいかがでしょうか?
Disney Traditions 4051048 Mickey & Minnie Taking Selfies  12,000yen +税