ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年02月09日

もうすぐバレンタインデー☆

こんにちは☆
エドム横浜店の田澤でございます♪
もうすぐバレンタインデーですね☆★☆
本日は、バレンタインデーを楽しみにしていそうな仲良しのフィギュアを中心に撮影してみました☆
最初はミッキーとミニー♪
この二人はいつ見てもラブラブですね♪
写真 1.jpg
アナとエルサは気をつけないとオラフにチョコレートを全部食べられちゃいそう(笑)
写真 2.jpg
そして、私が大好きなドナルドとデイジーは…
写真 3.jpg
あれれ?ドナルド、デイジーが一緒なのにまた怒ってる…
怒ってるドナルドもドナルドらしくて可愛いですが、いつかミッキーとミニーのような
仲良しのフィギュアも見てみたいなぁO(≧▽≦)O
さてさて、バレンタインも楽しみ(?)ですが、
もう直ぐ新作フィギュアが入荷するとの事で我々スタッフも楽しみにしております☆
皆様も是非お楽しみになさってください♪
写真 4 (1).jpg
☆商品詳細☆
Disney Traditions 4046038 Mickey&Minnie Couple 13,000yen+税
DISNEY BRITTO 4030813 Retro Mickey 13,000yen+税
DISNEY BRITTO 4038472 Retro Minnie 13,000yen+税
GRAND JESTER 4042561  Anna 14,000yen+税
GRAND JESTER 4042562 Elsa  14,000yen+税
GRAND JESTER 4046190  Olaf 13,000yen+税
Disney Traditions 4050386 Patriotic Singer Daisy  9,000yen+税
Disney Traditions 4050415 Donald Duck Snorkeling 8,500yen+税
DISNEY BRITTO 4039136 Angry Donald 13,000+税
DISNEY BRITTO 4049692 Daisy Duck 15,000+税