ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年02月21日

「アナとエルサ」は「ターザン」のお姉さん!?

こんにちは。
横浜店の藤村です。
本日は先日入荷したばかりのターザンのポスターをご紹介させて頂きます。
まだターザンが幼い頃のワンシーンで、ジャングルの中で親友のタークと元気いっぱいに遊んでいる様子がとても可愛い一枚です☆
IMG_2157.jpg
ターザンといえばある噂が話題を呼んでいます。
それは、ターザンはアナとエルサの弟!という噂です。
「アナと雪の女王」と「ターザン」の両作品の共同監督を務めた「クリス・バック」さんがその真相について語っているインタビューの内容がインターネットのニュースにも掲載されていました。
「あの嵐にあったが、アナとエルサの両親はもちろん死んでいない。生きながらえ、ボートの上で男の子が産まれたんだ。やがてなんとかしてジャングルに漂着した。そこでツリーハウスを建てて一家は暮らしたが、両親はヒョウに殺されてしまった。そしてその男の子はゴリラに育てられました。私の構想では、その男の子はアナとエルサの弟のターザンなんです」
バックさんは最後に、「この話を信じたい人はどうぞ自由に信じてください。それがディズニー精神です」 とコメントされていたようです。
1456037082720.jpg
ターザンの世界が楽しめる素敵な一枚をあなたのお部屋にいかがでしょうか?
エドム横浜店のお近くにいらした際は、是非作品をご覧になりにいらしてください☆
お待ちしております!
金額:税込価格¥16,200
サイズ:縦53cm×横43cm
©Disney