ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年02月28日

沖縄美ら海フェア開催中♪

こんにちは。
横浜店の藤村です。
今日あたりは外に出ますと太陽の温もりを感じられ、ほっとするようなお天気になってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日は気分だけでも南国にいるようなホットなイベントをご案内致します。
2月26日から3月13日までの間、ランドマークプラザ&MARK IS みなとみらいでは、沖縄美ら海フェアが開催されています♪
IMG_0690.jpg
イベント期間中館内の飲食店では、沖縄食材をたっぷり堪能出来る特別の限定メニューが味わう事が出来、沖縄の人気物産品が集結した沖縄まーさん物産展など、横浜と沖縄の魅力を一緒に楽しめちゃいます。
IMG_3133.jpg
そこで、映画ではハワイが舞台でしたが、TVシリーズでは沖縄が舞台になったあのキャラクター商品をご案内させて頂きます!
IMG_3253.jpg
そうです。スティッチです☆
アロハシャツを着て、ウクレレを持ったスティッチスマイルのグランドジェスターと、
みにくいアヒルの子の絵本を穏やかな表情でじっと見ているスティッチのディズニートラディションです。
IMG_6275.jpg
後姿も可愛いスティッチです。
この春は元気が良く、可愛いスティッチと一緒に過してみてはいかがでしょうか?☆
横浜みなとみらいにいらっしゃる機会がございましたら、是非当店へもお立ち寄り下さい。
お待ちしております♪
GJ4046189  Stitch with Surfboard  ¥12,960
DTR4048658 Stitch with Storybook ¥9,180
©Disney