ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年03月02日

今日は何の日???

こんにちは
3月に入り早く暖かくなって?!と願っている桑田です。
さて、本日3月2日は日本ペットミニぶた普及協会が制定した「ミニぶたの日」だそうです。
ご存知でしたか? 私は全然知りませんでした(-.-)
ディズニーでブタさんと言ったらやっぱり ピグレットですよね!
そこで今回はプーさんのオリジナルセル画をご紹介いたします。 もちろんピグレットもおりますよ♪
IMG_20160228_115153844.jpg

「Nothing But The Tooth」

1枚1枚に描かれたキャラクターのセルを4枚合わせて一つの作品となっているものです。
IMG_20160228_115217290.jpg
いつもちょっと困ったお顔をしてるけどとっても優しいピグレット。 
プーさんには大事なお友達ですよね。
余談ですがゴーファがいるセル画も珍しいですよ☆
是非、ご覧になりにいらして下さい!!
©Disney