ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年03月11日

あれから5年・・・

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の蛭子です。
今日は3月11日、東日本大震災から5年の月日が流れました。
もう5年、まだ5年・・・  感じ方はさまざまだと思います。
復興され一生懸命進んでいる地域や、まだまだこれからという地域など、被災された皆さまの大変さは
想像を遥かに超えるご苦労だと思います。私自身も学生時代に阪神淡路大震災を経験し、また地震に合いましたが
おかげさまで元気に過ごすことができています。日々に感謝をしながらこれからも過ごしで行きたいと思います。
エドムでは皆さまに笑顔になってもらえる夢のある作品を扱っています。また作品だけでなく私たちスタッフも
沢山のお客様とお話しをさせて頂くことが毎日の楽しみです。
エドムに行くと楽しいな♪ と思っていただけるお店であり続けるように精一杯頑張りたいと改めて今日思いました。
当たり前に過ごせている事に感謝しながら・・・