ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年03月23日

クラッシック音楽が聞こえてきますか?

こんにちは♪
エドム帝国ホテルプラザ店の桑田です。
先日、ファンタジアに出てくるチェルナボーグのご紹介をさせていただきましたが本日はBrittoの新作フィギュアの
ファンタジアをご紹介させて頂きます。
Fantasia 75th.jpg
1940年11月13日に公開されたファンタジアはオーケストラによるクラッシック音楽をバックとしたアニメーションです。
こちらの作品は75周年を記念して制作されたフィギュアです。
Hipo.jpg
ヒッポは「時の踊り」に登場するキャラクターです。
身体に似合わない短いチュチュがとてもキュートで可愛いです(^^♪
Pegasas.jpg
ペガサスは「田園交響曲」に登場します。
最後に巣から飛び立ったこの子は末っ子なのでしょうか?
Socerere Mickey.jpg
ご存知かと思いますがファンタジア・ミッキーは「魔法使いの弟子」に登場します。
このコスチュームのミッキーは皆さんおなじみですよね♪
ファンタジアミッキーをお好きな方は是非コレクションに加えてみてはいかがでしょうか。
Britto Fantasia 75th Anniversary 25,000yen+税