ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年03月30日

ご存知ですか? ジェシカ・ラビット

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の桑田です。
4月を前に暖かい日も増えてきましたね♪
私先日、久しぶりにディズニーランドへ行ってきました。 この時期は学生服を着たお客様でいっぱいですね!
アトラクションに乗るのも一苦労でした(*_*)
トゥーンタウンのロジャーラビットのカートゥーンスピンにも行きましたが皆さんは「ロジャー・ラビット」をご覧になったことはありますか?
実写+アニメーションの作品ですがそれぞれのキャラクターが生き生きと描かれている楽しい作品でアカデミー賞を4つも獲得しているんですよ。
ディズニー以外のキャラクターのバックス・バニーやベティー・ブープが登場するのも必見かも・・・
Jessica.jpgJessica2.jpg 
主役のロジャー・ラビットの奥さんのジェシカ・ラビットです。
ほとんどの方はジェシカと言ったらピンクのラメのドレス姿を想像するのではないでしょうか?
今回ご紹介させて頂いた作品はスーツにロングドレスというあまり見かけないジェシカです。
相変わらず魅力的なボディは健在ですね。
DSC Jessica Rabbit 15,000yen+税