ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年04月01日

ネコ!ネコ?!

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の蛭子です。
今日はネコ好きの方必見!!
今、とてもネコブームで大人気だそうですが、なかなかペットを飼えない環境の方もいらっしゃるかもしれません。
代わりにディズニーのネコキャラクター満載の貴重なセル画をご紹介します。
ネコ全体.jpg

セリグラフセル ” Disney’s Famous Felines “


ネコ上.jpg
ネコ下.jpg
見るとネコではない・・・ライオンやトラも居ますがネコ科という事で仲間入りしていますが、数えると24匹いました。
全部のキャラクターの名前が判りますか?
ネコ誰??.jpg
1匹ちょっと不思議な子が混ざっていますが
誰だか判りますか?
ヒントは頭の上に生えている髪の毛。。。
見たことがあると思います!
正解は・・・・・・
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
ジーニーでした!
アラジンがアリ王子としてパレードする時にレポーターや町の市民などに変身して盛り上げるシーンで、
子供に混ざって一瞬出てきます!さすがランプの魔人ジーニーですね!
皆さんまたチェックしてみてください♪