ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年04月04日

今度はワンちゃん!

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の蛭子です。
先日、ネコちゃんのセル画をご紹介したのですが、今回はワンちゃんの作品をご紹介いたします!
イヌ大集合のセル画も存在するのですが、先日のネコ大集合と同じようにとてもレアで現在在庫がないので、
101匹わんちゃんをご覧ください☆
IMG_5658.jpgIMG_5659.jpg

セリグラフセル  ” Puppy Disguise “


泥んこになっている子犬たちの表情がそれぞれとてもカワイイですね♪
そしてこちらはディズニー・スタジオが製作をしている陶器のフィギュアWDCC(Walt Disney Classics Collection)です。
IMG_5660.jpg
WDCC
1028577 Cluella       48,000yen+税
4007296 Horace & Jasper   58,000yen+税
今は生産が終了しており、入手が難しくなっております。
ちょうどクルエラとホーレス&ジャスパーのヴィランズチームが揃っております。
セル画もWDCCも今は貴重になっております。ぜひぜひ実際の作品を見に、帝国店にいらしてみてください!