ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年04月13日

帝国ホテルプラザ店からご案内!

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の桑田です。
先日までゴルフのメジャー選手権のマスターズ・トーナメントが開催されていましたが、ご覧になられましたか?
最終日を前に日本の松山英樹さんが3位という好位置につけていたのでもしかして・・・と期待された方も多かったのではないでしょうか・・
結果は7位と後退してしまい残念でしたね(;_:)
Teeing Off 1.jpg
ところでミッキーのゴルフの腕前はどうなんでしょうか?
ご紹介の作品は1941年5月30日に公開された短編映画「Canine Caddy」
ミッキーが主役というよりキャディのプルートが奮闘する作品です。
最近では見かけることの少ないニッカポッカスタイルのミッキーも素敵ですね♪♪
ゴルフが趣味の方もそうでない方も珍しい作品のミッキーをお部屋に飾ってみてはいかがですか。
Teeing Off 2.jpgTeeing Off 3.jpg
横長・2窓の作品はあまりないので横長タイプの絵をお探しの方は是非この機会にご検討下さい!!
セリセル Teeing Off (Canine Caddy)
     サイズ 縦 40cm × 横 66cm