ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年04月16日

☆お宅訪問☆

ゴールデンウィークも間近になりましたが、いかがお過ごしですか?
こちら、うららかな春日和の赤坂から、本日はO様のご新居にご訪問です(*^^)v
とにもかくにも、リビング広いです!
そしてミッキー&ミニーの絵が最高に可愛いです♪モダンなお部屋にとても合いますネ☆
素敵に飾って下さってとても嬉しいです☆O様、ありがとうございます♪
DSC_1661 (1).JPG
そして、ちょっとした大人の事情で、マレ様はウォークインクローゼットに飾っていただいております(笑)
この絵、とても懐かしいです。O様が独身の時にご来店くださって、カタログ見ながらインスピレーションで購入してくださったマレ様です♪
5年くらい前でしょうか?月日が経つのは早いですね。
今ではラブラブの新婚さんです♪(*^^)うふふ♪
「眠れる森の美女O様」にならないように、マレ様を大事にしてあげてください♪
DSC_1678 (1).JPG
そして神聖な場所、おトイレです♪壁紙がミッキーさん!素敵過ぎです☆
DSC_1662 (1).JPG
それから洗面所には、ミッキーさんのマット☆
洗えるのでとても便利です♪このオレンジ、派手すぎなくてインテリアになりますね☆(*^^)
DSC_1665 (1).JPG
やはり、どの作品も画廊で見るより、お客様のお家に飾って頂いた方がイキイキとしていて、
とっても素敵です♪
DSC_1659 (1).JPG
また良い作品と出会えるように、お手伝いさせていただけたら嬉しいです☆
O様、東京へお越しの際には赤坂本店へ遊びにいらしてください(*^^)
そして、ご主人さまといつまでもラブラブでお過ごし下さいませ☆
また会えるのを楽しみにしております♪
本日は、あと30分で閉店の赤坂本店 中澤がお伝えいたしました♪
それでは、次は横浜店さんからのニュースです。
横浜店さーん☆マイクをお渡しいたしまーす(*^^)