ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2010年03月07日

『プリンセスと魔法のキス』を観てきました!!

こんにちは。
エドムの蛭子です。
昨日から日本で公開された『プリンセスと魔法のキス』を、さっそく仕事帰りに観てきました!!
久しぶりの手描きセル画のアニメーションと言う事でとても楽しみにしていたのですが、期待を裏切らない
とてもステキなお話でした。
ディズニー映画に共通する”願えば思いはかなう”というテーマに加え”自分で努力して道をつくっていく”という
力強い自立したヒロイン・ティアナ。それを支える家族や仲間たちの魅力的なキャラクター達も見逃せません!
また、ニューオリンズが舞台ですのでジャズなど音楽にもこだわったミュージカル・スタイルもとてもステキでした。
終ったあと、お客さんが口々に気に入った所の感想を言っているのを『そうそう!』と思いながら聞いていました。
2010.3.7パンフ.jpg
パンフレットを買いました。
ストーリがわりと詳しく書いてあるので、映画を観るまでは
あまり読まない方がいいかなと思います。
観た後にじっくり余韻に浸りながらがオススメです!
私個人的には映画は字幕版が好きなのですが、
字幕を見ながら映像の隅々まではなかなか見られなかったので
もう一度じっくり映像を楽しみに行こうかなぁと思っています。
アカデミー賞にもノミネートされており、日本時間の明日が
授賞式です。今年のアニメーション部門には
さまざまな素晴らしい作品がノミネートされているらしいのですが、
発表が楽しみですね!
皆様もぜひ映画館へ足を運んでみてくださいね!!

        WDCC ”Princess Tiana”                      26,250yen
映画を観るとこのWDCCの作品により愛着がわきますね。
ご予約はエドム各店舗またはインターネットショッピングまでお気軽にお問い合わせください。