ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年05月01日

リリパットレーンが入荷しました。

こんにちは。
横浜店の藤村です☆
今年も日本にリリパットレーンの新作が入荷する時期になり、素敵なお家達が横浜店に到着致しましたのでご報告させていただきます!
IMG_2852.jpg
お写真左からL3773 Stay In Touch ¥20,000+税 L3772 Literary Leanings ¥12,000+税 L3801 Bishop’s House ¥14,000+税
イギリスに実在する建物を360度スケッチする所から作業がはじまり、熟練の職人さんが細かな部分まで形を作り、何時間もかけて着色し、丁寧な作業で完成させている可愛らしいお家です。
IMG_0565.jpg
沢山並んだお家の前に立つと、まるでガリバーになった様な気分にもなります!
是非この連休中、お時間ございましたら、小さくても細かくリアルにお作りしたリリパットレーンをお近くで、是非目線の高さに合わせご覧になりにいらして下さい!
ご来店心よりお待ちしております☆