ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年05月02日

未来の計画!

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の蛭子です。
先日、新しいアトラクションや、施設の情報など、これから先の東京ディズニーリゾートの計画が発表されていましたね。
2020年頃までの予定だそうでまだ4年も先か。。。と思う一方できっと4年なんてあっという間に経つんだろうなと、
今から楽しみな思いです♪
ファンタジーランドに美女と野獣のエリアができるそうで、ベルとビーストも嬉しそうにダンス中です(笑)
IMG_9478.jpg
Disney Traditions 4049619 Belle & Beast Dancing 20,000円+税
エドムでは、ただいまゴールデンフェアを開催中です。
皆さまに楽しんでいただけるようにプレゼントもご用意しております!
5月8日までとなりますのでぜひご来店ください♪
くわしくはこちらをご覧ください。