ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年05月08日

今日は母の日♪

こんにちは。
横浜店の藤村です☆
5月8日。
今日は母の日ですね♪
そこで横浜店からは、キャラクターの生き生きとした愛らしい木彫り調のフィギュア、ディズニートラディションから、母の日にピッタリな、花束を持ったプーさんと、ハートを持ったイーヨーをご紹介させて頂きます!
IMG_1374.jpgIMG_6394.jpg
二つとも大きさもあり、二つ並ぶと、より可愛らしいです!
IMG_8348.jpg
私はもう何年も一人暮らしをしている為、母とは年に数回しか会う機会がありませんが、日頃の感謝の気持ちを込めて、私も以前、ディズニー好きな母の記念日に、ディズニートラディションをプレゼントした事がありました^^
私は父に似てサプライズを計画し、人を喜ばせる事が好きなので、色々悩みながら母好みの物を選び、配送で送りました。
母は、手元に届いたフィギュア持ち、笑顔で写った写真をメールで送ってくれ、それを見た私は母に気持ちを伝える事が出来て良かったなと嬉しくなったのを記憶しています♪
その後、部屋に飾った写真も^^
IMG_4769.jpg
IMG_3927.jpg
昨日のブログに続き、今日は私の実家訪問のコーナーでした(^-^)
失礼いたしました。(^-^;)
今年の母の日は、生活に楽しさと安らぎを増やしてくれる、ディズニーのキャラクターフィギュアを、お母さんへの感謝の気持ちをのせて贈ってみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店心よりお待ちしております。
DTR 4026088 Eeyore With Heart  ¥7,500+税
DTR 4031479 Pooh With Flowers ¥7,000+税
©Disney