ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年05月17日

永遠の相棒

こんにちは。
エドム神戸店です。
ミッキー達と共に 長年愛され続けている プルート♪
今日ふと店内を見回してみるとプルートが お手紙を咥えているエッチングがありました。
IMG_2951.jpg
なんて可愛いンでしょう^^
楽しそうな表情に誰から預かってどなたにお届けしているのかなって想像してしまいそうです。
IMG_2952.jpg
手前に映っているのは4枚の柄違いの四角い4枚セットの『ミニお皿セット』です。
(お皿のサイズ 約 7.2 x 10 cm)
中に1枚『レディ&トランプ』が入っています。
ブルーの本のように見えますが4枚を収納するBOXです。おしゃれで 小物入れにも使えますね。
プレゼントにもお勧めです。
エッチング(世界限定500枚)   14,000円+ 税
三郷3195-02 カードプレート 3,800円+ 税
動物大好きな、神戸店・東でした。