ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年05月13日

熱い赤坂店よりこんにちは♪

皆さま、ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたでしょうか。
有給を使って10日間、お休みの方もいらっしゃったようですね。お天気も良かったので最高の休日だったのではないかと思います。
IMG_4396.JPG
さて、エドムは毎年恒例のゴールデンフェア中でございましたので
楽しくお客さまと過ごさせて頂きました(*^^)
そんな中、情熱あふれるS様と記念写真をパチリ!(^^)! いつも有難うございます☆
エドム各店の制覇を是非、宜しくお願い致します(笑)
IMG_4406.JPG
S様?♪他にもたくさん撮らせて頂きましたので、後日、あらためてお写真をお送りさせていただきます♪
また、絵画を飾って頂いたご感想をお聞かせくださいませ♪楽しみにしております(*^^)♪
IMG_4438.JPG
さて、盛り上がり過ぎて赤坂本店はとてお暑いです。
ヒンヤリこの方に冷やしていただきましょう?♪涼しい?
IMG_4438.JPG
凍らない程度にお願いいたします(*^^)
IMG_4441.JPG
こちらの作品は、ご予約受付中でございます。
WDAC Elsa Maquette ¥70,000+税
5,000個限定 シリアル番号入りです。
ご質問などございましたら、ご遠慮なくお問合わせくださいませ。
ものすごくクォリティの高い作品です☆
IMG_4442.JPG
それでは、皆さま週末は、涼しくなった赤坂店へ遊びにいらしてくださいませ♪
冷たくて美味しいお茶をご用意して、皆さまのご来店をお待ちしております(*^^)♪
赤坂本店
中澤