ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年05月20日

ステキなディズニー・ミュージック♪

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の蛭子です。
昨日はお休みをいただいており『ディズニー・オン・クラシック 春の音楽祭』に行ってきました♪
毎年秋から冬にかけてのコンサートには行っているのですが、去年から始まった春の開催に行くのは初めてでした。
東京ディズニーシー15周年のテーマソングからスタートし、ピノキオ、パイレーツ・オブ・カリビアン、
そしてハピネスコレクションとしてピクサー映画のトイ・ストーリー2やモンスターズ・インクの歌を。
そして第2部ではヘラクレスと、ここまでは共通なのですが、春のコンサートではAとBによって演目が分かれています。
私はBのアラジンを選んでいたのですが、シークレットとしてピクサー映画からあのお話の曲が初めて演奏されました♪
(ネタバレになりますので秘密にしておきますね!)
オーケストラの演奏と、ボーカリストの歌声、そしてディズニー名作のシーンを見ながらのこのコンサートは
どの公演に行っても、感動で胸がいっぱいになります。
ぜひ皆さまも機会がございましたら一度いらしてみてくださいね♪
さて今日は、第1部に登場したピノキオ達を掲載しちゃいます。
IMG_3104.jpg
デザインしている作家さんやブランドによって雰囲気が随分と違いますね。
皆さまはどのブランドがお好きですか?
左後ろ) WDAC 4051314 Pinocchio 15,000円+税
右後ろ) DTR 4043648 Jiminy on Sea Horse 9,500円+税
左前) Grand Jester 4038502 Pinocchio 13,000円+税 
中前) Disney Britto 4033971 Mini Jiminy 3,600円+税
右前) DTR 4045249 Pinocchio 6,000円+税