ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年05月25日

ブリット・ノート再入荷!!

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の桑田です。
今週に入って真夏日になるなど暑い日が続いてますが、皆さま体調は崩されていませんか。
急な温度差は身体に応えますよね。
さて、今回は久しぶりに再入荷したロメオ・ブリットのノートをご紹介させて頂きます♪
フィギュア同様ポップなデザインになっています。
Britto Note1.jpg
Britto Note3.jpg
以前、お客様からディズニーランドでキャラクターにサインを貰うノートに使っているとお聞きしたことがあります。
カバーが厚手に作られているのでサインを書いてもらい易くてとてもいいですよ!っとおっしゃって頂きました。サイズも大きすぎず小さすぎず丁度いいと・・
Britto Note2.jpg
今回、初めてティンカーベル柄のノートも入荷して参りました。
Disney Britto ノートブック 各1.400円+税