ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年05月26日

いつ見ても仲良し♪

皆様こんにちは♪
突然ですが、ご存知ですか?
現在横浜ランドマークプラザがございます三菱地所グループは某ドラマの撮影に協力をしております。
毎週横浜の綺麗な景色がでるので私も楽しみに拝見しております♪
そんなドラマの主人公ですが、先日はキスが出来ずに困ってましたね(^m^*)
MickeyとMinnieを見ていれば自然と色々と学べますよ?と、思い、本日はこちらの作品をご紹介させていただきます☆
写真1 (2).jpg
DTR4046038 Mickey&Minnie Couple 13,000yen+税
写真2.jpg
いつ見ても本当に仲がいいですね♪
ドナルドとデイジーでも作られないかなー。

また言ってる(^ω^;)
毎度おなじみドナルド&デイジーが大好きな田澤でございました ヾ(*’▽’*)