ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年06月01日

ジューンブライド☆

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の桑田です。
早いもので今日から6月!!
ジューンブライドの季節がやって参りました♪
そこで、今回はプリンス&プリンセスの作品をご紹介いたします。
まずはセル画です。
Aladdin & Jasmin.jpgAladdin & jasmin 2.jpg
魔法のじゅうたんに乗っている時の衣装を着たアラジンとジャスミンのセル画です。
二人の後ろから「ホール・ニュー・ワールド」の楽曲が聞こえてきそうですよね♪♪
(アカデミー歌曲賞を受賞してます!)
Belle & Beast.jpg
続いて、ディズニートラディションの美女と野獣です。
二人だけの舞踏会、見つめ合って踊るシーンは素敵ですよね。
そして最後は
SW & Prince.jpg
スノーホワイトとプリンス
憧れのお姫様抱っこです!!  いいですよね。
ご自身の結婚の記念やお友達のプレゼントにいかがでしょうか。
もちろん、ミッキー&ミニーの作品もありますよ!
是非、作品をご覧にいらして下さい。お待ち致しております。
セリセル     Royal Embrace
Disney Traditions Moonlight Walts (Belle & Beast) 20,000円+税
         Happily Ever After (Snow White & Prince) 20,000円+税