ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年06月08日

ロメロ・ブリット展開催中

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の桑田です。
先日、西武渋谷店開かれている 「ロメロ・ブリット展」へ行ってきました!!
Love & Peace ということで会場の作品はハートがいっぱいの愛があふれる作品ばかりでした。
Britto絵2.jpg
先日、入荷した動物のぬいぐるみが描かれている作品もありました。
どの動物もとてもかわいいです。 私のお勧めは白い体にピンクのお鼻のアザラシ??です。
Briito絵1.jpg
そして、2014年にはブリット氏の出身国のブラジルでサッカーのワールドカップが開催されましたが地球とサッカーボールが仲良く描かれている作品もありました。
描かれたのは2006年ドイツでサッカーワールドカップが開かれた年だそうです。
Britto絵3.jpg
その他にはもちろん、ミッキーやミニーの作品も飾られています。
そちらは是非ご自身の目で見に行ってくださいね♪♪
エドムではディズニーのフィギュアなどのグッズを提供・販売させて頂いております。
合わせてそちらもご覧頂ければと思います。
ロメロ・ブリット展
西武渋谷店A館7階  特設会場 会期 5月3日(火)ー 6月12日(日)
開催時間 [月ー土] 午前10時ー午後9時
     [ 日 ] 午前10時ー午後8時
ご入場は各日閉場時間の30分前まで
最終日は午後5時閉場