ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年06月11日

♪夏祭りと、クリスマス新作情報♪

本日は、2年に1度の「山王祭り」だったため、赤坂本店のお店の前の道路は、
お神輿が通ったり、それはそれは賑やかな1日でございました(*^^)わっしょい!わっしょい!
皆さま、いかがお過ごしですか?
こんばんは☆赤坂本店 中澤です(*^^)
さて、夏祭り真っ盛りの中、ディズニートラディションのクリスマス新作が入荷いたしました(*^^)
IMG_4777.JPG
さて、このお方は誰でしょう?
本日、ウキウキしながら新作をレイアウト中に、Y様が早速、お買い上げくださいました☆
ありがとうございます♪
IMG_4779.JPG
お洒落なアンブレラと、タキシード姿です☆
IMG_4773.JPG
このお話しの主人公も人気がありますが、それに負けず劣らず人気のあるこのお方は、小さくても存在感がとても大きな方ですネ♪
IMG_4780.JPG
後ろ姿も決まっております!
IMG_4776.JPG
じゃじゃーん!ディズニー好きな方ならすぐに、お分かりかと思います☆
IMG_4765.JPG
只今、エドムには新作が、続々と入荷中です(*^^)♪
ゆっくりと遊びにいらしてくださいませ☆☆☆お待ちしております♪
画像詳細・・・
Disney Traditions
Jiminy Cricket Suger Coat ¥8,000+税