ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年07月04日

夏のジングル・ベル☆

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の蛭子です。
暑い・・・外に出ると太陽がジリジリと照り付け体が溶けそうに。。。
プラザに着いて従業員エレベーターで、「暑い・・・」とつぶやいたら、乗っていたお掃除のおじちゃんに、
「夏はあついんだよー」と言われてしまいました(笑) 判ってはいるのですが、ついつい言ってしまいます。
今年は史上最も暑い年になるかもしれないとNASAの気象学者の方が発表されたとか。
室内で熱中症になる方が多いそうなので、水分はしっかりとって夏を乗り切りましょうね!!
さて、そんな夏本番の時期ではありますが先日よりご紹介しているDisney Traditionsの新作をご覧ください。
IMG_0146.jpg
サンタクロースに扮したミッキーがプルートと一緒にソリでプレゼントを配っています。
IMG_0147.jpg
プルートの背中に添えられたミッキーの手が大好きです(*^▽^*)
Jim Shore氏のDisney Traditionsのフィギュアで2人セットになっている作品ではよくそんなデザインに
なっているように思うのですがお会いしたことはなのですが、お写真で見るJimさんの優しそうなお人柄が
出ているような気がします。
IMG_0148.jpg
こちらは、オルゴールになっていて、『ジングル・ベル』の曲が流れます♪
ぜひ仲良し2人に会いにきてくださいね!
Disney Traditions
4052003 ” Laughing All The Way Musical Santa Mickey and Pluto in Sleigh “ 16,000円+税