ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年07月08日

チェック柄もお似合い♪

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の蛭子です。
毎日、暑い暑いと呪文のように言っていたかと思ったら、先日はそんな私が寒い寒いと言うくらい
気温が下がったりしていますが皆さま体調など崩されたりなさってられませんか?
寒暖差でお風邪など召されないようになさってくださいね。
さて、今日はご紹介作品の残りが少なくなってまいりましたが今年のクリスマス作品をご覧いただきましょう☆
このうしろ姿はだぁれ・・・?
IMG_0439.jpg
そうです! ミッキーとミニーでした☆
IMG_0441.jpg
サイズの小さなパーソナル・ポーズのシリーズになりますが、今年はクラシックタイプのお顔での登場です。
チェック好きの私としては、ズボンとスカートがチェック柄な所も、かわいいポイント100点!だなぁと
とても気に入っている作品の1つです♪
やはり1人より2人一緒に飾って頂くのがいいかな、とは思いますがミッキーコレクション、ミニーコレクションとしても
お勧めでございます。
ちょっとしたプレゼントにも最適です! クリスマスにはまだ早いですが、売り切れる前に
ぜひお店に実際の作品を見にいらしてみてくださいませ!!
Disney Traditions
4051966 Merry Mickey
4051967 Merry Minnie
各 5,500円+税  (サイズ:約12cm)