ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2010年03月20日

『ディズニー・パワー・オブ・ミュージック』に行ってきました!

こんにちは。
エドムの蛭子です。
東京ディズニーランドで行われていたイベント『ディズニー・パワー・オブ・ミュージック』が昨日最終日を迎えました。
ちょうど私もお休みだったので、観おさめということでキャッスルショー『リズム!メロディー!ハーモニー!』に
参加してきました。さすが最終日ということでたくさんのゲストが何時間も前からシンデレラ城の前でショーが始まるのを
今か今かと心待ちにしており、ショーが始まるとミッキーやミニーなどのキャラクター達、ダンサーさん達そしてゲストが
一体になり今まで以上の盛り上がりでした!
終わって欲しくないーと思う一方で4月1日から始まる『ディズニー・イースター・ワンダーランド』そして
東京ディズニーシーで始まる『東京ディズニーシースプリングカーニバル』もとても楽しみです!!
また行ってきましたらこちらのコーナーでご紹介いたしますね!