ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年07月16日

新天地。

こんにちは。
本日から『ファインディングドリー』が公開されて、海のシーズンがやって来ましたが、
皆さんいかがお過ごしですか。
先日『アリス・イン・ワンダーランド2』を劇場に観に行って来た藤村です。
ご挨拶が遅くなりましたが私、今まで横浜店で勤務をしていましたが、
7月1日より赤坂本店へ異動になりました。
IMG_4872 (1).JPG
まだまだ未熟者ですが、皆様からのかけて頂く言葉を大切にして、
これからも感謝の気持ちと謙虚な気持ちを持って、
喜びと安らぎを提供出来るよう頑張っていきたいと思います。
赤坂本店の顧客の皆様、以後お見知り置きを、どうぞ宜しくお願致します。
IMG_4873 (1).JPG
本日はここで、ウォルト・ディズニーさんが残した、私が大好きな言葉をご紹介させて頂きます。
夢をかなえる秘訣は、4つの「C」に集約される。それは、「好奇心」「自信」「勇気」そして「継続」である。
(The special secret of making dreams come true can be summarized in four C’s. They are Curiosity, Confidence, Courage, and Constancy.)
とっても素敵な言葉です。
今の私には、まだ欠けている部分が多いのですが、ディズニーさんの精神が沢山詰まったこのギャラリーで、成長していける様に頑張ります。
そして沢山の素敵な出会いが訪れますように。(v^-^v)♪
resized_01 (1).jpg
皆様の願も叶いますように!(*^_^*)