ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年07月25日

どこに行くのかな?

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の蛭子です。
夏休みの時期に入り、舞浜のお店には楽しそうに過ごされるたくさんのゲストの方々がいらっしゃいました!
あら?ミッキーも旅行でしょうか?
カメラとバッグを持ってどこに行くのかな??
IMG_4278.jpg
IMG_4279.jpg
ブラジル出身のポップアーティスト、ロメロ・ブリット氏のDisney Brittoより新作が入荷しました。
私もパークにはカメラをぶら下げて、カワイイ写真を撮るべく張り切って行くのですが、皆さん本当にお上手ですよね。
キャラクターやダンサーさんなどへの愛が感じられます(*´▽`*)
IMG_4281.jpg
さてさてミッキーの腕前やいかに??
きっとミニーちゃんを愛情いっぱいに撮っていそうですね♪
今回ご紹介しましたDisney Britto以外にも新商品が入荷しております!
どうぞお店にいらしてくださいませ!!
Disney Britto
4052552 Tourist Mickey 12,000円+税