ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年07月26日

お宅訪問ヽ(^o^)丿

こんにちは☆
本日は、久しぶりのお宅訪問コーナーを、お送りさせていただきます☆
今回は、M先生のお宅へおじゃまさせていただきます♪
IMG_2023.JPG
ジャジャーン!
すごいです!ライトアップされていて、まるでギャラリーでございます(*^^)
IMG_2029.JPG
こちらはディズニートラディションですネ(*^^)
アンティークな感じがとても上品です☆
IMG_2028.JPG
そして、こちらはロメロ・ブリットの新作ミニーちゃんです♪
スワロフスキーもとっても素敵!
ポップアート作品と一緒に飾っても、素敵ですね☆☆☆
IMG_2022.JPG
お部屋の照明を消して、ショーケースをライトアップ!
すごく幻想的で、雰囲気がガラッと変わるんですね(*^^)
私の家にはこういった素敵なケースがないので
今度、エドムのギャラリー内の照明を消して、ケース内のみライトアップしてみようかと思います☆
IMG_2032.JPG
綺麗に飾ってもらえて、ミッキーさんも、ミニ―ちゃんもとても嬉しそうです♪(*^^)♪
IMG_2031.JPG
ところで、M先生、このライトアップはどうやって付けるのでしょうか?
次回、ご来店の時に教えて下さい\(^o^)/
現場から中澤がお伝え致しましたヽ(^o^)丿
今週も、すべての皆様がディズニーの芸術作品で、心平和な1週間でありますように(*^。^*)