ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年07月30日

アリエル再入荷いたしました\(^o^)/

昨日、新婚さんのO様から、ご新居のお写真を見せて頂きましたところ
な、なんと!リビングからはキラキラ輝いた海が見えてるではありませんか☆
リビングからオーシャンビュー!素敵♪
IMG_5072.JPG
「新婚さん」というのもかなり魅力的ですが、
オーシャンビューのリビングにとても憧れる中澤ですヽ(^o^)丿
IMG_5073.JPG
皆さま、こんにちは\(^o^)/
IMG_5074.JPG
さて、海といったらリトルマーメイドのアリエルさんです(*^^)
IMG_5075.JPG
クチュール・デ・フォースのアリエルさん、とても人気があって完売していたのですが
先日、待望の再入荷がございました♪♪
IMG_5076.JPG
装飾品も真珠や貝などを付けていて、海が大好きな私は、
毎日アリエルさんを眺めてウットリしております☆
IMG_5077.JPG
是非、皆さまのお家に連れて帰ってくださいませ(*^^)♪
画像でご覧いただくより、100倍くらい現物は輝いておりますヨ☆☆☆
IMG_5078.JPG
クチュール・デ・フォース
アリエル
¥14,000+税
©Disney