ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年08月02日

65th Anniversary

こんにちは。
赤坂店の藤村です。
早いものでもう8月を迎えましたね。皆さまはもう夏休みのご予定はお決まりですか!?
先月のブログで7月に公開された「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」を劇場で観て来た事を、ご報告させていただいたのですが、本日は先日入荷して来たばかりの、アリスに登場するキャラクター❤の新作フィギュアをご紹介させて頂こうと思います!
今回入荷して来たのはハートの女王です❤
resized_03 (3).jpg
いじわるな性格で怒おこりっぽく、いつもいばっていて、すぐに「首くびをはねろ!」と叫ぶんですよね。
ドレスの中にはアリスと一緒にクロケーの試合をしている所が、彫られています❤
resized_02 (3).jpg
1951年7月に公開されたはウォルト・ディズニー・プロダクション製作の長編アニメーション『Alice in Wonderland』は、今年の7月でちょうど65周年目を迎えました!
実はこの映画の原作となった、ルイス・キャロルの『不思議の国のアリス』が出版されたのは、1865年のことで原作の出版からちょうど昨年が150年目ににあたるんですよね。
2016年はディズニーシーが開園15周年を、「美女と野獣」は映画公開25周年など、様々Anniversaryを迎えています。
resized_01 (4).jpg
節目の特別な年ならではの、貴重なデザインのフィギュアを是非記念にゲットされてはいかがでしょうか!
❤❤Disney Traditions❤❤
Queen of Hearts 65th Anniv. ¥14,000円+税