ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年08月08日

どの子がお好き?

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の蛭子です。
暑い・・・
昨日も、今日も、きっと明日も暑いんでしょうね。。。
そんな暑い中ではありますが、こんな可愛らしいミッキー達が入荷したのでご紹介させていただきます!
IMG_7784.jpg
ずらりと並べると、思わず『カワイイー(≧▽≦)♪ 』と言ってしまいます!
IMG_7805.jpgIMG_7814.jpg
IMG_7815.jpgIMG_7816.jpg
IMG_7817.jpgIMG_7818.jpg
D56  
4051782 Snow Mouse Mickey (ゆきだるま)
4051783 Spruce Up For Christmas Mickey (クリスマスツリー)
4051784 Nutcracker Mickey  (くるみ割り人形)
4051785 Santa’s Favorite Mickey (トナカイ)
4051786 The Boss Mickey (サンタクロース)
4051787 Santa’s Helper Mickey (エルフ)
各 3,500円+税  
D56の新商品になりますが、レジン樹脂製の作品が多い中こちらは陶磁器製になります。
約8cmから10cmほどの小さなフィギュアですが、つい集めたくなる可愛らしさがありますね!
ネーミングも、サンタさんはボスなんだ・・・とか、トナカイはサンタのお気に入りなんだ♪とか
見ていると楽しいですよ!
皆さまはどのミッキーが好きですか? 私は個人的にはくるみ割り人形のおヒゲのミッキーがお気に入りです♪
IMG_7797.jpg
1人でも可愛いのですが、正面からでも後姿でも、ずらりと並ぶと本当により一層可愛らしさが増します!!
商品が揃っている今! ぜひぜひ帝国ホテルプラザ店にいらして、ミッキー達をお買い求めくださいませ♪