ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年08月09日

頑張れニッポン!

こんにちは。
赤坂店の藤村です。
オリンピックが先週末から、ついに始まりましたね☆
昨日は朝の10時から、サッカーの手倉森ジャパンがコロンビアと対戦しましたが、丁度通勤時間に当たり、テレビで観戦が出来ませんでした。残念。
試合は後半に日本が2点差を追いつきドロー。日本はチャンスも多く、圧倒してただけにとても惜しい試合でしたね。悔しい。
次の第3戦、11日のスウェーデン戦に向けて、必勝祈願も兼ねて、本日はとっても可愛い選手をご紹介させて頂きます。
resized_03 (4).jpg
まるでSAMURAI BLUEのユニフォームを着たミッキーと☆
resized_01 (6).jpg
なでしこジャパンのユニホームを着た様なミニーちゃんです☆
resized_01 (5).jpg
日本が決勝トーナメントへ進み、金メダルを取れるように、ミッキーとミニーと一緒にエールを送りましょう!
また今回のオリンピックでも、試合後のスタジアムでポリ袋を片手にゴミ拾いをする日本人サポーターたちの姿があり、2年前のブラジルW杯の時と同様に日本人サポーターたちの心遣いが現地でも注目されているんだそうです!
日本人として誇らしく思える話題です!
オリンピック観戦で寝不足にならない様に気をつけながら、応援していきたいですね!
 商品詳細☆彡
Disney Britto 
Mickey Soccer 8,800yen+税
Minnie Soccer 8,800yen+税
©Disney