ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年08月29日

Big Mickey

こんにちは。
赤坂本店の藤村です。
本日は、再入荷致しました、高さ62cmの特大ミッキーフィギュアをご紹介させて頂きます!☆
resized_02 (8).jpg
resized_04 (1).jpg
こちらのビックフィギュアをお店に飾っていると、あまりにも大きいので、よく「非売品ですよね?」と勘違いされる事があるのですが、もちろんご購入可能でございます!
ミッキーのプロフィールを調べると、身長は3フィート2インチ(約96.5cm)だったり、70cmぐらいと出ていたり、色々な説はありますが、
こちらのフィギュアもちょっと等身大にはおよびませんが、横に並ぶと手を繋ぎたくなってしまう、大きなミッキーです☆
お家の玄関や、リビングにこんなミッキーがいてくれたら、いつもなにかと励ましてくれそうです。(=^▽^=)
resized_05 (1).jpg
個人的には、この大きなミッキーを見ていると、ディズニーランドにあるパートナーズ像を思い出します。
東京ディズニーランドの開園15周年を記念して、ウォルト・ディズニー・カンパニーから贈られた銅像で、ワールドバザールを抜けた先に、シンデレラ城をバックに立っていますよね。
元々は1993年11月18日に、アメリカ・カリフォルニアのディズニーランドに作られていたんだそうです。
実は、この年の11月18日でミッキ―は65回目の誕生日迎え、ウォルトさんの亡くなった65歳と同じ年を迎えるということで、記念にパートナーズ像が作られたそうなんです。
ウォルトさんとミッキーはかけがえのないベストパートナーですね。
resized_01 (11).jpg
是非あなたのお部屋にも、とっても可愛い素敵なパートナーを飾ってみてはいかがでしょうか?
本日はとってもビックなミッキーのご紹介でした。
それでは。(^_^)
☆商品詳細☆
DTR Big Mickey
55,000yen+税
©Disney