ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年08月31日

勝つのはピーター?

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の桑田です。
早いもので今日で8月も終わりですね。明日から新学期と言うところも多いかと思いますが夏休みの宿題は終わってますか。今、最後の追い込みをしている人もいるのではないでしょうか(^o^)
さて、今回は個人的に大好きなピーターパンのフィギュアをご案内したいと思います!
IMG_20160831_125700865.jpg
IMG_20160831_120404769.jpg
ピーターパンとフック船長が戦っている場面です。
東京ディズニーランドのアトラクション:ピーターパン空の旅の一場面を思い出させますよね♪
ピーターパンの空の旅といえば2015年6月1日から2016年1月12日まで長期休止していましたが今年に入り久しぶりに乗ったら今までより星空がパワーアップしていてちょっと感動でした!!
IMG_20160831_120425973.jpgIMG_20160831_120442853.jpg
IMG_20160831_12052099.jpgIMG_20160831_120452187.jpg
ピーターパンの楽しんで戦っている表情やフック船長のちょっと怒ったような顔、ウェンディの心配顔、スミーの驚き顔どれをとっても良く出来た作品です。
丸太のシリーズが他の物語でもリリースされていますが、初めの一歩としていかがでしょうか?
Disney Traditions Peter Pan Carved by Heart 17,000円+税