ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年09月02日

9(く)2(つ)の日

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の蛭子です。
『今日も朝からいいお天気で暑い!!』 のですが、ほんの。。。ほんの少しだけ涼しくなっている!と、出勤途中に
秋の気配を感じました。
今日、9月2日は『9(く)2(つ)の日』だそうです。
ディズニーアニメーションで靴といえば・・・もちろん一番に思い浮かぶのはシンデレラです (*^▽^*)
92.jpg
お店に居るシンデレラ達に大集合してもらいました♪
同じデザインのシリーズでも靴が見えないキャラクターが多い中、やはりガラスの靴が見えるように
デザインされている作品が多いように思います。 どのシンデレラもステキですね☆
以前、テレビでアメリカのディズニーのCMを紹介している番組があったのですが、その中で『キャー素敵(≧▽≦) 』
と思ったのもガラスの靴が題材でした。
レストランでお食事をしているカップル。記念日でしょうか、女性はもしかして今日プロポーズされるかも・・・と
期待しているようなのですが、男性がプレゼントと渡したのは靴の箱・・・
「え?クツ??」と少しガッカリした表情になる女性に中を開けてみて!とうながす男性。
気乗りしないながらも中を見てみると。。。 なんとガラスの靴が!「彼、クツをくれたのよ!!」と言う女性に
周りからも拍手が \(^o^)/
ガラスの靴ってみんなを幸せな気持ちにしてくれますね♪
そんなシンデレラ、夏に頑張った自分へのご褒美に、またプレゼントに、いかがでしょうか!
ぜひぜひお店にいらして実際の作品をご覧になってくださいませ!
【掲載商品】
DSC
4053353 Art Deco Cinderella 15,000円+税
4031544 Cinderella 14,000円+税
Disney Traditions
4037511 Caring and Courageous ( Cinderella) 10,000円+税
4045239 Cinderella With Castle Dress 11,000円+税
D56
Trinket Box Cinderella 2,800円+税