ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年09月05日

お祝い日和

昨日9月4日は、
<<Disney Sea開港15周年!!>>
お.jpg
↑Seaではアトラクションやグリーティングで活躍されているジーニーさんとアリエルさん。
日曜日な上に盛大な記念セレモニーが行なわれたとのことで、現地はさぞ賑やかだったことでしょう。
そして本日9月5日は、
<<オズワルドのスクリーンデビュー日(通称お誕生日)>>
ず.jpg
オズワルドも昨年3月まではSeaでグリーティングがあったそうですね。
さてこのOswald the Lucky Rabbit。
ミッキーより先に生まれたものの他会社に権利を奪われ、2006年にようやく帰ってこれた、言わばミッキーの前身とも言える重要なキャラクターですが・・・
最初はてっきりそういう「設定」で作られたのかと思っておりました。
実にびっくりです。
うさぎなのでしっぽがもふもふだったり、
クラシックなデザインが一週回って個性的だったりと
今後とも益々の活躍を見せてくれることかと存じます・・・!
おたんじょうび、おめでとうございます。
わ.jpg
可愛いですね、もふもふ。
横浜店 吉田
————————————————————————————
■Disney Showcase Ariel 14,000円+税
■Disney BRITTO Genie From Aladdin 15,000円+税
■Disney BRITTO  Oswald 10,000円+税
■Disney BRITTO  Mickey Steambiat Willie 14,000円+税
■Disney BRITTO  Mickey Mouse Mini Fig. 3,600円+税
©Disney