ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年09月10日

☆ジェシカ・ラビット☆

ここ最近、ご結婚される方がまわりに多く、
お祝いのメッセージを差し上げる機会があり、
頭の中でその方を思いながら、どんな言葉が良いか考えて、
メッセージを思いつくと、ひとりで感動しており、
勝手に幸せのおすそわけをいただいている、赤坂本店の中澤です(^^)ジーン
さて、ディズニーのお話しの最初から結婚している人は
今現在お店にいるかなぁと、探してみたらいらっしゃいました\(^o^)/
じゃーん!
IMG_5480 (1).JPG
ロジャー・ラビットの妻、
ジェシカ様ですヽ(^o^)丿
IMG_5481.JPG
自他共に認める、ダイナマイトボディの持ち主で、ロジャーを誰よりも愛しているジェシカ・ラビット。
ロジャーが容疑者にされちゃった際には、エディを平手打ちするなど、おとなしいようで、おてんばな一面もあるジェシカさん。
IMG_5479.JPG
この作品は、ポップアートアーティスト「ロメロ・ブリット」がデザインしたジェシカです。
入荷数がとても少ないので、気になる方はお早めにお求めいたくことを、お勧めいたします♪
IMG_5484.JPG
そして、ジェシカのダイナマイトボディが羨ましい半面、
「色気より食い気」のほうが勝っている私が本日食べたお昼ご飯です☆
こちらは、エドム赤坂本店が入っている東急プラザ地下1階にある、「 囲 」さんのランチセットです。
本日は、鶏肉にしてみました♪
美味しゅうございました(#^.^#)
IMG_5396 (2).JPG
それでは、皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいませ♪
エドム 赤坂本店も、本日(土曜日)、明日(日曜日)も元気に営業しておりますので、お時間ございましたら、遊びにいらしてくださいませ(*^^)v
お待ちしております♪
画像詳細
ロメロ・ブリット
ジェシカ・ラビット ¥12,000+税
©DISNEY