ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年09月14日

音楽は楽しい!!

こんにちは。
帝国プラザ店の桑田です。
先日、私も赤坂店の藤村と同様に遅めの夏休みを頂きました。但し私の場合は遠出はせずにただただのんびりと過ごす日々でした。カリフォルニア・ディズニーランドに行ったなんてとっても羨ましい限りです!!
そんな私の休み中のメインイベントはドリカムさんのコンサートに行ってきたこと♪♪
一曲目から立ちっぱなしでペンライトをフリフリ大いに楽しんでまいりました☆
そこで、今回はミッキーさんたちが音楽を奏でているフィギュアをご紹介します!
IMG_20160914_144710224 (1).jpg
音楽はいいですよね。 元気づけられたり癒されたり・・
自分で演奏することや上手に歌う事は出来ませんがこれからも機会があれば色んなジャンルの音楽を聴きに行きたいと思っています。
Mickey.jpg
Miinie.jpgDaisy.jpg
さてさて、ミッキー達はどんな音楽を奏でているのでしょうか?
オルゴールのついたアナとエルサのフィギュアもありますので是非、音色を聞きにご来店下さいませ。
お待ち致しております!!
Disney Traditions
Bugle Boy Mickey     9,000円+税
Patriotic Singer Minnie  9,000円+税
Patriotic Singer Daisy   9,000円+税