ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年09月21日

秋の夜長は・・・

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の桑田です。
すっきりしないお天気が続いていますね。皆さま体調など崩されてはおりませんか。
暑かった夏もあっという間に過ぎて涼しいと感じる日も増えてきました。明日は秋分の日、これからはどんどんとお昼の時間が減って夜が長くなってきますね。
そんな夜を楽しいガールズ・トークで過ごしているミニーとディジーのフィギュアが入荷して参りました。
IMG_20160920_141512904.jpg
IMG_20160920_141325644.jpg
ポップコーンがあるところをみると映画鑑賞でもしながら話に盛り上がっているのかしら・・
「ファイティング・ドリー」? 「ジャングル・ブック」? それとも一足早く今年の冬公開予定の「ピートとドラゴン」?
ガールズトークをするなら恋愛映画かもしれないですね。。 どんな話をしてるのか聞いてみたいですね♪
IMG_20160920_141253654.jpgIMG_20160920_141225938.jpg
今までに有りそうで無かったツーショットのフィギュアです!
ディジーのフィギュアはあまり作られていないのでディジーファンの方は是非この機会にお買い求め頂きコレクションに加えてあげてください!!
Disney Traditions Minnie & Daisy (Girls Night) 11,000円+税