ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年09月26日

今宵も輝くエヴァンジェリーン

沢山の絵画に囲まれた「秋のアートフェア」も本日が最終日の横浜です。
ご来店頂きました皆様ありがとうございました、お楽しみ頂けましたでしょうか??
ブログ搭載時現在まだまだお待ちしております。
引き続き「新作フィギュアお披露目会」は10月10日まで盛り上がって参りますが、
昨日ご紹介されていたものと同じシリーズで
「プリンセスと魔法のキス」からも新作が出ております。
2shot.jpgup.jpg
見つめ合うティアナとナヴィーン王子
このお話好きなもので、語りたい事は沢山あるのですけれども、
兎角ですね、作中出てくる”ベニエ”という四角い揚げドーナツが
それはそれは、
それはそれはそれは美味しそうなのです。
わんわん物語に出てくるミートボール・スパゲティにも迫る勢いです。
まだご覧になられていない方がいらっしゃいましたらば是非、ベニエに着目しながら鑑賞してみてくださいませ。
frog.jpgback.jpg
蛙になってしまってはベニエも食べられませんね王子!
ご覧の通り、小さな王子の表情もしっかり作られております。
そして背中がお綺麗なティアナさん。
意外と少ない「プリンセスと魔法のキス」の作品・・・
語り足りない部分は次回に持ち越しまして、本日は失礼致します。
横浜店 吉田
—————————————————————-
■Disney Traditions Tiana with Frog 10,000円+税
©Disney