ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年09月28日

帝国ホテルプラザ店でフェアが始まります!

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の桑田です。
帝国ホテルプラザ店では本日9月28日から10月2日まで秋のアートフェアが開催されております。
新作のディズニートラディションやブリットをはじめ絵画も通常より充実させてお客様のご来店をお待ち致しております。
展示している作品から1点ご紹介させて頂きます。
IMG_20160928_104718966.jpg
IMG_20160928_104741907.jpg
5人のキャラクターが描かれた作品は他にもありますが、こちらの作品はウォルトディズニーカンパニーの75周年記念で制作された作品です。
IMG_20160928_104834690.jpgIMG_20160928_104845615.jpg
ミッキー達の後ろのボードに色々な作品のワンシーン等が描かれていることも魅力的ですよね♪
皆様は全ての作品をご覧になっていらっしゃいますか?
ここではアップにしてお見せしていませんがミニーちゃんの足元には1949年10月5日に公開された「イカボードとトード氏」のトード氏も描かれているんですよ! すごくレアなキャラクターだと思います。。
是非、ご自身の目でご覧になりにいらして下さい!!
セル画 「F-5 Story Session」