ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年09月30日

常夏の国から?

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の蛭子です。
早いもので9月が終わり・・・
今年もあと残すところ3か月になりました。。。( ゚Д゚) ビックリです! この間、年が明けたと思ったのに!
残りの月も元気よく楽しく頑張って過ごしたいと思っています♪
さてさて、日本では秋になってきたこの時期ですが、ミニーちゃんはビーチで楽しんでいるようです☆
IMG_8322.jpg
カラフルなDisney Brittoの雰囲気にピッタリですね!
きっとバカンスでミッキーと一緒に南の国に行っているのかな?
ハート柄のサングラスがとっても可愛らしく良く似合っています (≧▽≦)
IMG_8323.jpg
IMG_8324.jpg
ブラジル出身のポップアーティスト、ロメロ・ブリット氏の新作をご紹介しました!
エドム各店舗では新作フィギュアお披露目会を、そしてエドム帝国ホテルプラザ店では2日まで、アートフェアを
開催中です! ステキな絵が色々ございますのでぜひぜひご来店くださいませ!!
お待ちしております♪
Disney Britto
4052553 Minnie on Beach  12,000円+税