ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年10月04日

お散歩日和。

こんにちは。
エドム赤坂本店の藤村です。
10月に入り、暑さも少しおさまり過ごしやすくなってきましたね♪
お散歩好きの私には、とても嬉しい季節であります!
さて、エドム赤坂本店では、本日から秋のアートフェアがスタート致します!
赤坂本店ではお越し頂いた皆様に、素敵な一時をお過ごし頂けるよう、準備を進め、ディズニーのアート作品を沢山展示し、秋のアートフェアバージョンを完成させました!
resized_03 (11).jpg
どなた様も、今週末はエドム赤坂本店に、一目ディズニーの芸術作品を観賞しに、是非いらして下さい。
そしてせっかくのお休みの日に、遠くから赤坂本店まで来て頂く方もいらっしゃると思いますので、本日はエドム赤坂本店周辺のおすすめのスポットをご紹介させて頂きます!
まずは日枝神社さんです。
resized_02 (15).jpg
今年のパワースポットとして、名前はテレビでも聞いた事がありましたが、
縁結びや恋愛成就、安産祈願、子育てなどのご利益があるといわれています。
日枝神社のお使いは、キツネや狛犬とかではなく、お猿さんなんだそうですよ。
そして芸能の神をまつることで有名な「豊川稲荷」です。
resized_01 (20).jpg
商売繁盛・金運上昇のほかにも仕事運や対人運・学業・など、さまざまなご利益があるといわれています。
どちらも、エドム赤坂店から歩いて10分くらいの場所にございます。
是非、赤坂周辺をお散歩がてら、エドム赤坂店にもお気軽に遊びにいらして下さいませ。
心よりお待ちしております。