ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年10月05日

ハートがドキドキじゃなくてクルクル??

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の桑田です。
今回は先日入荷した新商品をご紹介させて頂きます♪
ブリットのハートを持ったミッキーさんです!!
IMG_20161004_143024146.jpgIMG_20161004_143041299.jpg
さて、皆さんは左右のフィギュアの違いに気づかれましたか?
そうなんです。。 ミッキーさんの持っているハートがクルクルと回るんです!
片面は赤一色でもう片面はツートンカラーとなってなっています。お好みの方で飾ってくださいね。
IMG_20161004_143207539.jpgIMG_20161004_143136513.jpg
IMG_20161004_143055773.jpg
ミッキーの目はレトロなパイカットになっています。 パイカットとは1939年「ミッキーの猟は楽し」以降キャラクターデザインが変更され白目がつきましたがそれ以前の黒目のミッキーの目のことをいいます。
このパイカットの目のミッキーが大好きという根強いファンも少なくありませんよね。
10月は意外にも6月と同じくらいに結婚式が多いとか・・・
ディズニー好きのカップルに贈るのにも最適なフィギュアではないでしょうか?
これからも新作が入荷予定となっておりますので是非、お時間を見つけて店舗へ足をお運び下さいませ。
スッタフ一同お待ち致しております!!
Disney Britto : Mickey Mouse with Heart 12,000円+税