ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年10月18日

Autumn Forest 2016

こんにちは。
エドム赤坂本店の藤村です。
阪急うめだ本店さんで10月12日(水)から開催されています英国展に、今年もリリパットレーンを出展させて頂いてましたが、今日が最終日です。
私は3年ぶりの参加だったのですが、
今年もほんとに、ほんとに多くの方がリリパットレーンのブースにお立ち寄り下さいました。
そして今回感じた事は、リリパットレーンが沢山の方に愛されているという事でした。
お話しをさせて頂いたある男性の方は、以前に購入した小さなリリパットレーンと同じ家の図面をひいて、自宅のお庭に1年かけて建築をしてて、もうすぐ完成なんです!と教えてくださりました。
びっくりしました。
リリパットを通じて、お客様と色々なお話をさせて頂き、かけがえのない貴重な経験を積む事ができました。
お忙しい中、英国展の会場までお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
そんな私ですが、1日早く大坂を離れて東京に帰って参りましたが、
帰りに少し寄り道をして、真田丸フィーバーで沸く大坂城を見学してきました。
IMG_2568.jpg
何を隠そう私も大河ドラマ真田丸のファンでして、
真田幸村ゆかりの地に行けて、とても興奮いたしました!(^∇^)
さて本日は赤坂本店からステキなお知らせです!
只今赤坂本店のある東急プラザでは10月17日~10月26日までの間、Autumn Forest 2016 が開催されています!
対象店で5,000円以上お買い物して下さった方に、その場でスピードくじを引いて頂き、みごと1等を引きますと10,000円のお買い物券が当たるチャンスが!
IMG_2571.jpg
是非この機会に東急プラザ赤坂でお買い物をして、くじを引いて運だめしをしてみてください!
今読んで下さっている方に1等が当たりますように、願いを込めて☆彡(^人^)
皆さまのご来店お待ちしております☆彡